とある日の一コマ…太陽


普段は口数も少なく、脳梗塞の後遺症の為左手に軽度の麻痺があるご利用者様…

昔大工をしていたというお話を聞き…



カラーボックスを作るのをお手伝いして頂きました!!キラキラ

普段は椅子に座っている事が多いのですが、お手伝いをお願いした瞬間、すぐに立ち上がり作業に取り掛かられましたキラキラ

普段と顔つきも動きも違います!!
さすが元大工さんキラキラ


あっという間に立派なカラーボックスが完成しました!!
ありがとうございましたおねがいキラキラ


ご自宅では何もすることがない、もう何もできない。という声が度々聞かれますが…

小さなことでも自分で出来るということは素晴らしいことですキラキラきっとまだ出来ることがあるはずですニコニコ

一期一笑はそんな皆様の隠れた力を引き出す場所でありたいですキラキラOK