お正月遊戯の1つ…
福笑い


過去に何度か福笑いをしましたが
あるスタッフが言いました…。

「イラストの福笑いじゃなくて、スタッフの顔で作った福笑いって面白そうじゃない?(笑)」


よし!作ろうっ!(即決)


作りました!
世界で1つだけの福笑い!


我がセンター長!キラキラ
久米笑い!笑い泣きキラキラ
(ちょっと怖い…ガーン)

レッツチャレンジ!

どんな顔ができるでしょ〜照れ

出来上がった顔がこちら!


なんか惜しい!笑い泣き


ちょっとイケメン?!びっくり


誰だ?!笑い泣き


あらららら…びっくり


ギャァァアァァーーー!ガーンガーン

笑いと共に悲鳴も出ました。笑

さすがにセンター長の顔だけで、笑うのは申し訳ないと思い…

他のスタッフの顔でも作っちゃいました口笛


いつも見ているスタッフの顔と全然違う顔が出来て爆笑の嵐笑い泣きキラキラ


ちなみにスタッフ同士の顔のパーツを変えると…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色んなパーツを混ぜると…

全くの別人が完成しました!笑い泣き



「福笑いでこんなに笑ったのは初めて!」
とご利用者様。

私たちも初めてです!笑い泣きキラキラ

笑う門には福来る

一期一笑はそんな場所でありたいです爆笑キラキラ