2月はバレンタインラブラブがあるということで、チョコレートを使ったチョコフォンデュを作りましたチョコ

{521783B8-52B0-4786-82D6-0D031FDACA3C}


バレンタインですが、木曜日は男性のご利用者様が多く、今回逆バレンタインということで、男性の方にも積極的にお手伝いして頂きましたおねがいラブラブ

{51739F88-BEF1-459D-8D15-928883AA769F}

男性がおやつ作りをされているのが、珍しい!と見学に来る方も照れ

{C087C19D-EB77-4884-B464-FABD47C08C38}
/男性にさせちゃ何だかんだ悪いわねぇ〜びっくり

{BDDA0CDB-D13E-479B-860E-23069CEA7B1F}

チョコレートは湯煎で溶かします🍫

水曜日は女性の方が多いので女性の方々がメインでお手伝いして頂きましたラブラブ

お皿に具材をのせていきますチョコ

{B094C80C-1371-4B31-894B-270BA08B1047}

チョコフォンデュの具は…
プチシュークリーム
マシュマロ
チェリー
じゃがりこ
をご用意しました爆笑ルンルン

ハート型のマシュマロラブラブ
可愛いですねラブ

{D21AEBC2-A7AC-4061-AD41-9D7DFD27AC0C}

湯煎で溶か溶かしたチョコレートを飾って完成です爆笑ルンルン

{10DB5A0B-D2CA-4F5E-A887-F282929C5E4C}

具材をチョコレートにつけてお召し上がり下さいおねがいラブラブ

{1C60DAFF-7457-428F-8BCA-21BAA8887B57}

男性からの逆バレンタインということで、素敵な笑顔ですおねがいラブラブ
{DB808513-637C-4B04-BF2F-E3946DE4AC10}

{575CAFD5-4E30-427E-BF35-3959C26CFBA9}

{4498D6D7-B56F-46BF-9CC4-40306AAC12FB}

{153F62D5-5F6D-4504-995E-B439CA53D4DA}
/美味しいよー爆笑ラブラブ

美味しくて
あま〜いひと時でした照れラブラブ

今度はホワイトデーにお返しをしましょうねニコニコラブラブ