3月のスマイルカフェでは
フルーチェを作りました爆笑
{3D2A9C02-5B81-4D75-AA33-0063C842AC07}



フルーチェはCMなどでもやっていたのでご存知の方も多いと思いますが…
{08DE6094-8BCD-46C3-BCFD-42F266788F2D}

牛乳と混ぜるだけ!
で簡単に出来ちゃうおやつです照れ

{9C971A57-4B47-4EC4-B73B-62BD185ED65E}
フルーチェの素をボウルに入れて
{84565D8A-82A2-48C9-A5A3-2D637330E450}
牛乳も入れます♪
{E3632749-0423-4EAB-B40D-4837CFB0DCA7}
そしてお決まりの
愛情込めて混ぜ混ぜ〜ラブラブ
{1BBD3494-7B02-4915-A581-3AC884E553A2}
ぷるんと♪弾力がついてきましたおねがい
{D35242FC-B450-41FB-A26A-C18A0A559560}
ある程度固まったら器に入れます♪
{927A259C-4C06-4ED3-AFE0-259F4F8EA545}
フルーチェの上に果物を盛り付けていきます♪
{FE9887D6-2A50-4BE3-B125-339A1A88E770}
美味しそうに盛り付けキラキラ
「センスが問われちゃうわね〜」爆笑
{A8A80101-5109-4DB2-9BC9-9D547278FAC2}
綺麗に盛り付け出来たら完成です!キラキラ
フルーツを飾ることでまるでレストランで出てくるからデザートのようですねおねがいキラキラ
{B15C01F5-BEB0-4FA4-ADF7-6C127DAAF3A0}

{705A7BA2-FD73-4B69-A26B-4D0B0B646DC6}

{7BCCE9CF-21FC-4A3D-9D8E-18F1002EEC04}
とーっても簡単!
そしてフルーツを飾ることでより一層美味しそうに見えますねラブラブラブ
※決してフルーチェの回し者ではございません。笑
{91632A0E-B33D-4C11-9587-D69E5B4D6807}

「今まで作ったおやつの中で1番美味しかったわ〜」というお言葉を頂きました照れ

喜んでいいのか職員としては少し複雑な気持ちにもなりましたが笑い泣き(今までは職員のオリジナルレシピ)笑

皆様に喜んでいただけで、嬉しく思います!照れキラキラ

{9CF98158-C55A-4E1E-919A-65B10EB8E756}

フルーチェは他にも色々な味があるようなので、また違う味のフルーチェも作ってみたいと思います爆笑

フルーチェ、簡単でとーっても美味しかったですラブラブラブ

※決してフルーチェの回し者ではございません。笑