こんにちは!
生活相談員のSです爆笑

寒い日が続きますねえーん
そんな日は

あたたか〜い♡
おでんおでん左おでん真ん中おでん右
が食べたくなりませんか?!


ということでやりました!キラキラ


{3009ECF7-ADEF-4B7A-9123-B8B2D913FECF}

大きなお鍋で♪

料理長自慢の美味しい〜お出汁で♪


おでんパーティー!おでん左おでん真ん中おでん右

{B93FCBA9-BAC1-45E5-BAFC-7A2E67BFC209}

具材にお出汁がし〜っかり染み込んで美味しいですラブラブラブ

{F8061911-8909-4CC4-B861-50D02DCC7B5A}

温かいおでんを皆さんと、楽しいお話ししながら食べると、身体も心も温かくなりますね照れルンルン

{4722EE97-9F74-4088-AE91-93418924DF5E}

お箸が止まりません爆笑ルンルン

{A1E4422A-EDE7-4E70-AD9C-8CE2AB0F7737}

おでんの具は

*大根
*ちくわ
*赤棒
*里芋
*ロールキャベツ
*厚揚げ

でしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

1番人気は大根でした!
味がしっかり染み込んで美味しかったですよ〜てへぺろうさぎカナヘイハート

{DDE721DC-337F-46C4-A253-6D8C988AE9DC}


{BB0A5BD1-17D1-4917-AFC5-701FD6FB3918}

おでんパーティー♪
とても美味しく
大好評でした!ニコニコキラキラ


次はどんなパーティーがあるのか楽しみにしていてくださいね♪爆笑ルンルン