『2014年も変わらず』 | バレーボール応援中心の生活♪<NO1リベロを探して>

『2014年も変わらず』

久々に更新でもするかな…w

昔は毎日毎日更新してたのですが…いやぁ…若かったねぇw

お久しぶりの更新zenoです(`∀´)


昨日よーやく仕事納め。休みもなくお仕事されてる皆さまご苦労さまです。

12月31日、ふと1年をぼーっと振り返る今日この頃。


振り返る…振り返る…ふりかえる…フリカエル…

うううーん(  ゚ ▽ ゚ ;)、今年も去年と変わりばえしない1年でしたな(爆)


いつものように高速バスに乗り

いつものように会場に行き

いつものように応援して

いつものようにわいわい飲み

いつものように飲んで帰る


ただ、ふと、この日々はいつまで続くのだろう!?と、考える事もある。

…あるよーなw


え!?まだバレーの応援やってるの?

んで、今週はどこ行くの?

年始はいつから始動??


なーんて事を最近よく色んな方から言われます(笑)


変わらないってコトはある意味凄いのかな!?

と、思ったりもします。


多分来年の今頃も今年も変わりばえのしない1年だったなぁ…と、思ってるよーなw


そんな変わらない、いつ更新するかも分からないようなヤツのブログですが、

気が向いて更新されてたら読んでやって下さい。よろしくお願いします。


今年も皆様本当にお世話になりました。

来年も引き続きよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。

2014.12.31 zeno