『4シーズンと26試合』 | バレーボール応援中心の生活♪<NO1リベロを探して>

『4シーズンと26試合』

気まぐれで久々に更新してみますzenoです。

この前更新したのっていつやったんやろ…!?(笑)


更新はせずともJTマーヴェラスの応援は続けておりました。

が、ついについにデス。


『4シーズンと26試合』


続いておりましたVプレミアリーグの連続応援記録が途切れてしまいます。

明日で…。今から泳いだら沖縄に間に合わないかな…wとか思ったり、思わなかったり…w


実に約5年間休み無しで全力で応援してたんですよ。

いやぁー我ながらよく頑張ったんじゃないですかね。


ってか、沖縄にも普通に行く予定でチケットも買ってたし、飛行機も予約してたんですが、先日体調を少し崩しまして、仕事中に倒れて人生で初めて救急車で緊急搬送され、一泊入院して帰ってきました。その影響で体調が万全でないので急遽沖縄遠征は諦めた訳です。


ここまでずーーっと応援してると、ちょっと意地みたいなものも実はありましたw いつまでも続けてやる!!ってね。だから正直それなりのよっぽどの事がない限りは止まらないし、止められないなぁーとも思っていました。何より現地で毎週末マーヴェラスを応援したかったし、応援するのが当り前な日課になっていたのも事実です。


いつかは途切れるもの!だから途切れるべくして途切れたのだと今は思えています。


今回の遠征を諦めた時に「あぁーついに途切れるのかぁー」と、最初は思いましたが、実際大会前日の今の心境は逆に清々しい感じです。長い呪縛から解き放たれた感じ!?(笑)そんな心境に陥っていますw


ただただ…明日は大事な試合なんですよね。

現地に応援へ行かれてる方は、応援頑張って下さい!!

自分は人生で初体験のライスコ観戦してみます。


イライラして途中でやめそうやけどw