2/21の試合結果 | バレーボール応援中心の生活♪<NO1リベロを探して>

2/21の試合結果

Vプレミアリーグ女子の試合結果・・・

観戦はできなかったのですが(/TДT)/


パイオニア VS NEC 0-3 でNECの勝利ビックリマーク


パイオニアは、ホームだったので勝ちたかったですね(>_<)

1セット目取れなくて波に乗れなっかたのが痛かったですね汗

只今1位のNEC!ホンマ強し!!ですね(^O^)


日立 VS デンソー 0-3 デンソーの勝利ビックリマーク

これで日立20敗になってしまいました(T_T)

頑張れ日立!!


久光 VS 岡山 3-2 久光の勝利ビックリマーク

これはスゴイ試合だったようで・・・

セットも久光→岡山→久光→岡山→久光

と、取って取られてのジュースもありの白熱した展開あせる

岡山は、この負けで上位と少し差が開き手痛い1敗になってしまいましたね(ノДT)


JTマーヴェ VS トヨタ車体 0-3 トヨタの勝利ビックリマーク

うーん・・・JTにとって非常に痛い1敗になってしまいました。゚(T^T)゚。

ただ、ミヤビさんが戻って来たようで良かったです^^

ホンマ、トヨタ車体は、試合するたびに強くなってる気がします汗

勢いがスゴイと言うか・・・(@_@)

今後の台風の目になりそうな予感がしますねビックリマーク


明日は、同じくマーヴェ、佐賀での試合ですビックリマーク

ここにきての2連敗は、非常にヤバイです( ̄ー ̄;

そんな中、明日は今年ここまで勝ちなしの岡山戦汗

厳しい試合になりそうですが、


頑張れ!マーヴェ!