井上琴絵という選手 | バレーボール応援中心の生活♪<NO1リベロを探して>

井上琴絵という選手

さて今回は、JT所属の井上琴絵選手(コトエ)について知っている人はいいですが、

え!?誰??のような人のためにサラっと簡単に紹介をしますね♪
本当にサラっと、笑

井上 琴絵(JT) 20番

1990年2月15日生まれ。先日誕生日でしたね。おめでとー(^∇^)
19歳になりました。まだまだ若いですねー(ノ゚ο゚)ノ

身長161cm ポジションはリベロ

レシーブ ジャンプトス が得意

京都府出身で京都の強豪、京都橘高校出身

高校時代は、国体や春高にも出場し優勝経験もあり(@_@)

ちなみに京都橘高校は、今年の春高予選決勝も先日(コトエの誕生日に)
見事に勝ち12年連続出場が決定しました♪オメデトーヽ(゚◇゚ )ノ

国際大会ではジュニア大会に出場し、優勝&ベストリベロ賞獲得!

去年の第57回黒鷲旗大会で新人賞に該当する若鷲賞受賞!

2008/2009Vプレでも最初~現在までリベロとしてスタメン出場で活躍中!
新人とは思えない活躍で、プレイしています(^O^)

と、簡単に説明しました!
ホンマ簡単で申し訳ないです(>_<)

ただ本当に今後の期待の出来る新人の1人です♪
そんなコトエを今後も応援していきたいと思います(-^□^-)
皆様も応援してあげて下さいね♪