カウンセリング 11回目。 | S:mile

S:mile

オッさんFTM(?)の徒然なる日々。

秋晴れの蒼天の朝
通い慣れた道を歩く。

いろいろ話をした後
セカンドと外科の紹介状と診断書をもらう。
先生が
「セカンドに行っても状況知りたいから
時々来て下さいね。」
って寂しそうに言った。
 
この先生はそうやって
何人の患者の背中を見送ったのだろう。
そう思うと、ありがたい反面
ちょっと申し訳ない思いもある。
。。。ちゃんと考えてくれてるんだな、と。

だいぶ待たされるだろうと踏んで
少し前にセカンドのクリニックと
オペのための病院に電話をして
タイミング良く予約を入れておいた。

この1週間で急に物事が進むけど
大切なことを見失わないようにしよう。
そのためのファーストでもあるんだな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
         ↑
よければポチっとお願いします
    m(_ ‘ _)m