胎嚢確認 | 多嚢胞性卵巣症候群。稽留流産。今度は笑顔で会いたい♡

多嚢胞性卵巣症候群。稽留流産。今度は笑顔で会いたい♡

23歳。妊活中。
たくさん泣いたけど今度は笑顔で我が子に会えますように。

病院行ってきました!


結果は...とりあえず胎嚢確認。
子宮外妊娠の心配はない様で一安心ヽ(;▽;)ノ


前回の妊娠のときは胎嚢確認できた段階で
「赤ちゃんできた!やったー!」
って喜んでたけど、やっぱり1度流産すると不安の方が大きいハッ



まだ超初期すぎて、先生も何とも言えないみたいです。


とりあえず漢方もらって、また1週間後診察!






内診の台上がったとき、色んなこと思い出して怖かったー。
本当怖くてエコー画面なかなか見れなかったー。



だけど
すごく小さいけど、ちゃんとまた命が芽生えてた。

嬉しかった。


今度こそ笑顔で会いたい!
絶対元気に育てて産んであげたい!


パパとママはここにいるよニコ



寒いので皆さんもお身体気をつけてください。