脱力感 | 多嚢胞性卵巣症候群。稽留流産。今度は笑顔で会いたい♡

多嚢胞性卵巣症候群。稽留流産。今度は笑顔で会いたい♡

23歳。妊活中。
たくさん泣いたけど今度は笑顔で我が子に会えますように。

今日は2回目の術後診察に行って来ましたニコ


1枚の資料を渡され、説明を聞く。

「子宮内膜から検査しましたが、今回の流産は、やはり染色体の異常によるもので母体の異常は認められませんでした」

とのことでした。


悪性所見はありませんとのこと。


防げなかったことだったとしても、手術から1週間以上経って立ち直ろうとしてたけど、やっぱりどうしても悔しい...。

どうして生んであげれなかったのかなあ。



術後、ほとんど出血がなくて不安だったので今日もう1度相談。

念のため見てみましょうってことで内診してもらったら、今になって子宮内に血液溜まってきたらしくて、これから出血始めるでしょう。
とのこと...。



これから( ̄◇ ̄;)?
私の身体どんだけ反応鈍いの( ̄◇ ̄;)?

そうゆう問題じゃないのかな??


今日で診察最後の予定でしたが、また1週間後に再診察になりましたショボーン




情緒不安定でごめんなさい。


やっぱり忘れられないし、悔しいし、辛いし、次に進むのも凄く怖いです。

また流産してしまったらどうしよう。


もう立ち直れないかもしれない。


またちゃんと妊娠できるかも分からない。


脱力感がすごいです。



気を抜くと勝手に涙がでる。




怖い。