ブログを一ヶ月以上放置して

しまいましたが、私自身は、

先日、ATMで46,000円おろしたら、

お札のゲート、敢えてゲートと言っちゃう、

開いた瞬間『ウェーイ👍』が出る位、

全部1,000円で出てきたこと以外には、

特に変化はありません。お札46枚は

上がる⤴️


だけども生徒さま方には、

様々よき変化がありましたよ。

伊勢神宮書道展

比叡山学生書道展

全国書画展覧会

日本習字 硬筆展 無事出品いたしました。


春に出品しました、

曹洞宗青少年書道展の結果、

日本武道館書道展の賞状、副賞が

届きました!

後ほど、作品紹介していきます。


7月に、中学生お二人が

受験した、八段位昇段試験、

無事合格しました!

9月から、成人の課題に入っております。


なんと、中3生の方が提出しました、

作文試験『わたしと習字』が、

日本習字機関紙『たのしい習字』に

掲載してもよいですか?との依頼が

ありました。


検定作品の掲載は、これまで2回、

チャンスをいただきました。

八段試験の作文が掲載される、

これは、教室最初にして、最後だとしても、

この上ない光栄なことです。

掲載されましたら、ご本人に許可を

いただき、ぜひこのブログでも、

ご紹介させていただきたいと思います。


みなさん!八段位試験の提出作品の

掲載トップバッター、空いてますよ!

なんだか射程圏内に入ってきたような

気がしています。実現しましょう!


現在、精鋭ばかりの中1生と同じ人数、

期待の三年生の作品をご紹介します!