好きよ 好きよ 好き〜

愛はひとり芝居、、、

までの流れ、いつもテレビの前で、

親子三人、くぁ〜っと言いながら

しびれていました。

もう二度と実現しない両親との思い出です。

門倉有希さん、

ノラ、女の漁歌、J、歌い継いでいきますよ。

謹んで御冥福をお祈りいたします。


今日が迎えられる事に感謝して、、、


教室のお子さんはもちろん、

成人の方も、努力されてますよ。


ペン部の方が、最高段位である

五段に昇段し『教授免許』を

取得されました!

硬筆部門を、どなたに向けても、

指導ができるという資格ですよ。


高校生の娘さまと一緒に、長い間、

通っていただいております。


虫掛、並木、井戸端庵、亀楽、、、と、

当教室の変遷を、すべてご存知の

親子さんです。

長い道のりでしたね。


楷書


行書


必要なのは、ボールペン一本。

普段使いの文字に、直結するペン部も、

大変おすすめです。


課題もバラエティに富んで

おります。

今月の、横書き課題は、オオセキも

大ファンの、Official髭男dismの

『宿命』です。


成人の方のご入会、

高校生、大学生も楽しみに

お待ちしております😁


日本習字おおせき教室

友だち追加