第9回 つちうら亀の市

企画 第1回 書画コンテスト、

映えある入賞者7名様のご紹介です。

審査基準は、なんかいい!です。


紫峰賞(柴沼醤油醸造株式会社様ご提供)

副賞は、紫峰醤油10本セット!

当教室の土浦二高生が受賞!

授業参観後、お友達と参戦して

くれました。


九万五千石賞(前島製菓様ご提供)

副賞は、前島製菓の誇る、土浦銘菓の

九万五千石です!

ステージ発表の司会者さん。
景気付けに一枚書いたら入賞
しちゃいました!


ツェッペリンLZ127賞

(土浦ツェッペリン倶楽部様ご提供)

副賞は、レアなツェッペリンNT号模型!

5才の男の子の作品。
ブルーベリー染料の、偶然、そして
自然なにじみが、味を出し、
審査委員のハートにささりました。


キララちゃんバス賞

(NPO法人まちづくり活性化土浦様ご提供)

副賞は、キララちゃんグッズたくさん!

6才のお嬢ちゃん。
表彰式でのとても嬉しそうな様子、
対してとても悔しそうなお兄ちゃんの
様子が印象的です。


霞ヶ浦市民協会賞

(一般社団法人霞ヶ浦市民協会様ご提供)

副賞は、霞ヶ浦情報ガイドマップ3種

落語寄席のメンバーさん。
出番前に、沖縄の海で亀と泳いだ
思い出を、作品に表しましたところ、
霞ヶ浦市民協会賞に!


亀楽賞(当教室の稽古場、寺子屋亀楽提供)

副賞は、筆、小筆セット!

この春、東北から、土浦にご就職。
お母さんを、土浦案内しがてら、
ぶらりと立ち寄ったコンテストで入賞。
親孝行になりましたね!


審査委員特別賞

(日本習字おおせき教室提供)

副賞は、夫婦亀文鎮

土浦二高さんの、授業参観帰りの

保護者さま。お子さんと三人で参戦。

今回は、お母さんに軍配。