内臓の機能、体力、気力、、、

お父さんの人生の立役者は、

既にクランクアップを迎えている。


最後の幕を降ろすタイミングは、

本人の魂が決める事、みたいな、

今時、土曜ワイド劇場の再放送でも

聞かないクサい余命宣告を受けて、

先生、要するに、お父さん、

もうすぐ死ぬって事ですよね?と

聞き返しながら、

オーイ、オーイと泣いた次の日に見る、


小学生100点前後の習字作品の

みずみずしさったらないですね。


イジけこいて過ごすには、人生は

短すぎるし、もったいない。


だって次のチャンスがあるんだもの。

目標を立てることも、それに応える、

気力も体力もあるんだから。


たまにイジけても、ずっとイジけない


こちらを本年度、当教室のモットーとし、

第93回 中城天満宮 奉納選書会

入賞おめでとうの会を始めていきたいと

思います。


今回は、

土浦市長賞    1名

土浦市議会議長賞 1名

一等賞      3名

二等賞      4名

三等賞      5名

入選       5名 

19名の方が入賞してくれました!


在籍中の、新6年生5名さん、全員入賞!

今年の当教室を、ぜひ引っ張って行ってくれ!

そして、次回最後の天満宮も続きましょうね!


いろいろ耐えてよく頑張った!

感動した!おめでとう㊗️

土浦市長賞

都和小5年 K.Oくん