10月に出品しました、

明治神宮 第70回記念少年新春書道展の

結果が届きました。


恐縮ながら、出品料が不要なので、

出品希望の有無は募りませんでしたが、

JA書道コンクールの、条幅特訓に

参加してくれた方、夏休みの課題の

半紙作品などを選んで、出品させて

いただきました。


半切の部で、2名入選致しました!

おめでとうございます㊗️

入賞者氏名が掲載されています。


阿見一小2年 S.Kさん


都和小5年 K.Oくん


『特選』に入選されますと、

1月5日〜30日まで、明治神宮本殿に

作品展示されます。


近い将来には、本殿に、

当教室の生徒さんの作品が、

ズバっと、展示される日が来る事を

目標にしながら、

今年も前進していく所存です。