お父さんに喜ばれたもの

 

 

 

父の日


旦那さんにねだられて


レジャー用?の椅子を


買いました😊


リクライニングができる


レジャー用の椅子なんですが


気に入ってくれたようなので


良かったです😁✨✨







去年から

ハンモックで寝ても

全然疲れがとれなくて

それどころか

首や肩の凝りが酷くて

頭痛に繋がるようなので

ずっとこういうの欲しいって

言ってたんです。



別のホームセンターで

ソファーの安いのを見つけたので

そちらはどうかと

提案してみたんですけど

ソファーじゃ暑くて寝れないよ

っていうので

まあ、本人が欲しいなら

これの方がいいかなと。




ニャンズは気に入ったようで


ちょいちょいここで寝てたりしますが


クルリ🍀は怖がって


旦那さんがいる時しかのらないです(笑)











1番この椅子を気に入ってるのは🪑

メイ🌹ですね。



気が付くとこれにのって

寝てます🤭

これは夜中にお手洗いに

起きた時の写真です🚽







この日は旦那さんが

夜勤でいなくて

寂しくなったのかな?



この椅子が来てから

メイ🌹も旦那さんの

お膝の上で寝る時が

チラホラ増えてきましたよ。







今まで

私のお膝の上ばかりで

ヤキモチを妬いてた旦那さんが

嬉しそうにしてます🤭




因みにメイ🌹はハンモックも好きで

こうしていつも寛いでます😊

気が付くとハナ🌸ものっていて

寝てるときなんて

2人で乗っかって寝てると

重くて目が覚めることも

たまにあります💧









貼り過ぎました😅
(いつものことだけど~w)




旦那さんの椅子のお披露目の筈が

ハンモックの写真も

貼ってしまったw

たくさん貼ってすいません🙏



いつもたくさん

子供たちの写真を見て下さって

ありがとうございます😊




新しい椅子

旦那さんもメイ🌹も

気に入ってくれたようなので

良かったです✨✨

これから暑くなるから

旦那さんや子供たちが

少しでも涼しく

過ごせるといいなぁと思います😌



いつも読んでくれて

ありがとうございます🙇‍♀️



芽衣子🌻