水遊びにおすすめのアイテム

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


昔はね中性洗剤の


入れ物を使った水鉄砲で


遊ぶのが流行ってたけど

(いつの時代だよw)


こういうやつね

(スクショです)








私の時も息子の時も


幼稚園で水遊びするときは


これで遊んでました🤭


親子二代で同じ幼稚園だったので😊




今の子供たちは


どんなおもちゃで遊ぶんだろう?


ちゃんとした水鉄砲が


100円ショップで買える時代だし


そう言うので遊ぶのかなぁ?





おまけ





最近飲んだ飲み物。



旦那さんと出掛けるときに

途中でのみ物を買うんだけど

「なんでもいいよ」っていうと

必ずジュースや甘い紅茶などになる😅

ちゃんと無糖のお茶や紅茶系がいい

って言わないと(笑)



私も店内に入ればいいんだろうけど

あんまり混んでると

2人で入るのはどうかなと思うのと

人の多いところが苦手なのとで

凄く億劫で。



で、飲んだものはこれらです。



このいちごティー

紅茶の味も感じるし

ほんのり苺の風味もあって

めっちゃ美味しかったです🍓

甘い紅茶って

こんなに美味しいんだ~って

ちょっと感動(笑)






ひっさしぶりに

甘いの飲みました😅

ここのところずっと

麦茶と緑茶を水出しで作って

飲んでたので。

飲んでも旦那さん用に作って冷やしておく

コーヒーに低脂肪乳を入れて

カフェオレにするくらい。



ここのところ旦那さんの付き合いで

出掛けることが多かったので

また別日には

旦那さんが気になってた

ライチサイダーと

飲んで美味しかったという

ゼロコーラのピーチ味を飲みました。





ライチサイダーは

ソルティーライチにサイダーが

入った感じ?

これもめっちゃ美味しかったです😋



コーラのピーチ味も

これでゼロなんだって思うくらい甘くて

サッパリとした桃の風味もしっかりして

美味しかったです🍑



でもね、なるべくなら

飲み物でカロリーを摂りたくないので

次回からは

ゼロでって言わないとね😅




これら全部とても美味しかったので

おすすめです🍀😌🍀



もし見かけたら

あ、糖質とか気にならなかったら

試してみて下さい😊




昨日は推しさまの月命日だったので

最低限の事だけして

後はずっとBlu-rayを

見てました💿



公式のSNSで

去年の年末のライブの

映像作品が発売されると

発表されましたが

私はもう

推しさまのいない

あの方々のグループへ

お金をかけることは出来ないので

申し訳ないのですが

そっと見守ることにします。



ですが

きっと推しさまも

ご心配されていることと

思いますので

陰ながら応援させて頂ければと

思っています。



推しさまが生涯をかけて

守ってきた事なので

これからも長く

続けていって頂ければと思います。



いつも読んでくれて

ありがとうございます🙇‍♀️



芽衣子🌻