今の時期に混んでいる場所は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


どこでもいっぱいですよね😅


ちょこっとワンちゃんのお散歩に


いつもの公園に行こうかなと思うと


お子さま連れの方々でいっぱいで


気を遣ってしまって


お散歩どころじゃなくて


帰ってくるなんてことが


増えてきました(^_^;)




子供たちがね


親と一緒に楽しめる期間は


とても短いですからね


大切にして欲しいと思います😊




人の多いところは


我ら夫婦もクルリ🍀も苦手ですし


家の近所をフラフラするだけでも


クルリ🍀が喜んでくれるので


公園はお子さま連れの皆様で


楽しく遊んで下さればと思います😊





おまけ




加工写真📱


焼肉の日のお肉を狙うハナ🌸を撮った


写真で遊んでみました😊


向かって左がオリジナル


右がフィルター加工したもの。


なんか絵画っぽくなりましたよね(^^)


こういうの若い人の言葉で言うと


エモいって言うのかな?w








ハナ🌸毎日お肉や魚を

扱おうとすると

寝ていても必ずやって来て

私の足元でうろちょろ🤭

せがんできます(^^;

この度に



う~ん?だめよ~。
ハナ🌸ちゃんには後で
ご飯あげるから~
待ってて~❤



と、のらりくらりと

やり過ごします(笑)



聞き分けがいい子だから

2~3回言えば

理解してまたどこかに歩いていって

家の中をお散歩したり

姉ちゃんたちが寝てる横で

ポケーっとしてみたり

時間を潰してくれます☺



まだおうちの子になって

7ヶ月くらいだから

いつものドライフードの他の物が

気になっちゃっても

仕方ないのかなぁと思うので

またこの前のようなことがないように

私がちゃんと気を付けて

見てあげたいなと思います(^^)




いつも読んでくれて

ありがとうございます🙇‍♀️

来週も宜しくお願いします🙇




芽衣子🌻