秘めた才能?


そ~んなのないな~い(ヾノ・ω・`)


才能があるなら


とっくに開花してるでしょう(笑)


もう40も後半なんだし😅




私不器用だから

(高倉健さんみたいw)


何やってもダメダメなんですよね💦


縫い物だって編み物だって


もう40年くらいやってるのに


全然上達しない😅




もしもまたこの世界に生まれてくることが


あるのだとしたら


次は器用な人になれたらいいな(^_^;)




あ、やっぱ猫でお願いします😻


だって推しさまきっと


猫ちゃんに生まれ変わってるから✨


推しさまと兄妹猫がいいです🤭







おまけ




マックと焼肉😅




旦那さんが食べたい時


旦那さんの食べたいものを


優先的に食べる我が家😅


なので新しいバーガーが


出たタイミングで私も便乗🤭









てりやきは普段は食べないんです。

食べ辛いので💧

でもガーリックバターって

書いてあるから気になって

食べちゃいました🍔



食べづらいけれど

めっちゃ美味しかったです😋🍴💕




次はいつかの晩ご飯の

ホットプレート焼肉🥩

お肉は半分づつ残って

小分けして後日のご飯のおかずに

なりました。






このお肉の他に

レバーとかホルモン?とかもあったけど

ホルモン?は私は苦手で

食べませんでした。

それらも半分は小分けして

冷凍しました😊



美味しかったけど

せっかく1kg落ちたのに

元に戻りました💦(笑)

またダイエット頑張らなきゃ😅



いつも読んでくれて

ありがとうございます🙇‍♀️




芽衣子🌻