履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

同じネタで投稿する

 

 

 


やっぱりバックバンドサンダルですかね👡


デザインはシンプルなものがいいです😊


今履いてるのも


踵の方にバンドがついてるものですよ。


去年かな?旦那さんがしまむらで


選んでくれたもの。


これです。






年齢的にねあんまりこう


原色や白なんかはちょっと


履きづらいのでね


黒か茶色で


シンプルなものにして欲しいって


お願いして選んで貰いました😊


旦那さんが選ぶと派手な色に


なりがちだから


ちゃんと指定しとかないと🤭





年相応のおしゃれな


サンダルだと思うので


とても気に入ってます😊





もう少し暑くなったら


履いて出掛けますが


普段はゴミ出しする時に


突っ掛けて行くので😅


踵のバンドの部分を


潰して履いてしまってます💦




そろそろお天気のいいときに


洗っておかないとなぁ☀






おまけ




いつかの空⛅


とっても綺麗だったので


つい写真におさめてしまいました😊




このまま消しちゃうの


勿体無いので


見て頂けますととても嬉しいです✨








緑はいいよな

うんうん

緑はいいよな



(by いいよなおじさんw)



そんなじゃなかったでしたっけ?

志村けんさんの

いいよなおじさん(笑)



いいよなおじさんも好きだけど

研ナオコさんの

「な~ま~た~ま~ご~」

ってやつとかも好き🤭



お若い方分からないですよね😅

すいません💦



話がズレてすいません🙏

お写真、少しでも皆さんの

目と心の保養になりますように…🍀



いつも読んでくれて

ありがとうございます🙇‍♀️



芽衣子🌻