一目惚れして買ったもの

 

同じネタで投稿する

 

 


一目惚れかぁ…何かあったかな?


私あんまりお店で見て直ぐに購入


とはならないので


もしかしたらないかも😅




あえていうなら…


猫ちゃんたちの洋服を作る布とか


そう言うのなら


見つけたら買わないと


次に行った時にはもうなくなってる


って言うことがよくあるので


旦那さんの許可があれば


買っちゃいますかね😅




一目惚れでポッと何かを買える程


裕福な時代じゃないですからね


本当に欲しいものを見極めて


じっくり考えてからじゃないと


買えないです(^^;)






おまけ



 

この前買って貰った生地で


製作してたワンニャン服


やっと全員分が完成しました😅




あんまり早く作っても


退屈になっちゃうと思って


ゆっくり作ってたので


大分時間がかかりました(^^;




首回りどうしても気になって


洋服の襟をカミカミしちゃうメイ🌹


なので今回はVネックにしてみました😊


裾にはフリルをつけて


スカートっぽくしましたスカート




クルリ🍀のはいつもと同じ形(^^)


これから暑くなるので


あんまり色々と装飾しない方が


着やすいと思うので☺








ニット🌻とハナ🌸のは

ちょっと苦労しました💦

何度かほどいて縫い直しました💧





首が細いので

首回りの調整をしたり

裾の長さを短くしたりエプロン



この写真でも裾の長さが

分かると思うんだけど

ニット🌻に関しては

この写真から5cmくらいは

詰めましたね(^_^;)




ねぇ~え~私可愛い?(笑)





眠いからお膝のっていい?

っていうからこの後

「どうぞ」と言って胡座をかいて

あげました(^^;

相変わらずお鼻に出来たかさぶたが

治らなくて困ってます😞

治ってくると痒くて

かいちゃうみたいなんですよね😅

結構大きなかさぶたがだけど

いったい誰と喧嘩して

怪我をしたんだろうか(^^;)




クルリ🍀は最近暑いのかな?

窓のところで寝ることが

多くなりました😊






寝る前はこうして

お腹の上でくつろぐハナ🌸






パパがお風呂やおトイレに入ってると

こうしてドアの外で🚪

待ち伏せをするニット🌻






台所から戻ってきたら

オバケになって👻

驚かせようとしてくるクルリ🍀






ゲームつけて🎮

と、YouTubeのキャットゲームを

せがんでくるニット🌻






毎日が平和です🕊️

何もない普通の日だけど

最近はそんな普通の日が

1番幸せだなぁと思ってます😌🌸💓







若い頃は1日が長く感じて

退屈な時間が無駄に思えていたけれど

残される時間が少なくなる毎に

そんな時間さえも

有り難いことなんだなぁって

思えるようになりました😌



どんなに些細な事でも

日々感謝を忘れずに

過ごしていけたらいいなと

思いますにっこり



たまには愚痴も出ちゃうかも

しれないけどね~🤭



いつも読んでくれて

ありがとうございます🙇‍♀️




芽衣子🌻