分かちあいたい幸せ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


アイスの当たりが出たとか


卵を割ったら黄身が2つ出て来たとか


体重が1kg落ちたとか


ニャンコやワンコが


変顔してたとか(笑)


そう言う些細なことでも


分かち合いたい性分なので


どんな小さな出来事でも


家族に伝えちゃいますね(笑)




特に息子にはなんでも


話します。


いいことでも悪いことでも。


だから旦那さんが


息子が県外へ出てすぐに


ゲームのフレンドと


浮気したことも息子は知ってます(笑)


一時期は息子に言われて


証拠集めをしてましたが


その後全てを水に流すことにして


全部処分しました。





今度やったら


社会的に抹殺するかもね(笑)

(冗談ですw)





おまけ




少し前にいつもの洋品店に行ったら


去年買ったのと同じ


延びる素材の端切れが出てたので


旦那さんに聞いてみたら


いいよってことだったので


2枚買って貰いました。


去年は税込300円ちょっと


だったと思うんだけどな


税込429円だってさ。






こんなものまで値上がり?

何か本当に

これから先

専業主婦=害悪な時代が

やって来そうですよね…。

家族に迷惑かけたくないな。




とりあえず型はとったけど

色んなことを考えてたら

それより先に進めなくなった😢







進めちゃうとまた

やることなくなっちゃうし

ゆっくりやります😞💨



いつも読んでくれて

ありがとうございます🙇‍♀️



すいません、日にちを間違えて

明日の記事を今日の同じ時間に

予約投稿してしまって

記事を2つもアップしてしまいました💦

どちらも一生懸命書いたので

時間をずらして再投稿しておきますね😅



お時間のある時にお読み頂けると

とても嬉しいです🍀😌🍀



芽衣子🌻