にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部




三者三様のふみふみ🤭


ハナ🌸はまだあんまりガッツリは


やらないですが


私のところでだけ


かる~くふみふみします😊





ニット🌻は小さい頃からずっと


私や旦那さんのお膝の上で


フミフミしてくれます😊






メイ🌹は私のところでしか

やらないです😅

最近このクッションがお気に入りで

私が背中にあてて使ってると

「貸して!」って鳴いて

ガリガリします(笑)





ハナ🌸のこれは

一応フミフミですよね?

私的にはフミフミだと

思ってるんですけど

旦那さんは微妙だって笑ってました💧






寝る時も3人揃って

私の布団の上で寝るから

重たいし暑いけど(笑)

可愛くてしょうがない🥰



いつまでもずっとそうして

ママの傍にいておくれ😌








クルリ🍀も一緒に

寝られればいいんだけど

ニット🌻がお布団の上にいる時は

怒るもんだから

乗ってきてくれません😅






メイ🌹が1人でいる時は

端っこの方にいるんですけどね(^^)



まあ、無理強いしちゃうと

余計にこじれちゃうかもしれないし

それよりは状態を保つ方が

いいのかもしれないですよね(^^;)








ごめんなさいここから
はちょっと愚痴です



ご興味のない方は

ここまでお読み下さって

ありがとうございました🙇‍♀️









ここのとこまた


かる~く運動を始めた


芽衣子🌻オバァ。


毎日クタクタです(笑)


室内自転車とルームウォークを


30分くらいづつしか

(調子のいい時は1時間くらい)


やらないんですけどね😅




いつかの証拠写真w








実は最近


旦那さんに嫌みを言われまして


お気に入りのガウチョパンツ


ダメ出しくらって


履けなくなりました。


しかも2着も。


腰を曲げたときに


パンツのラインが透けて見えて


カッコ悪いからもう二度と履くなって。


太ってるせいだから


痩せるまでは履くなだそうです。




ここまで言われる前から


食事の量を減らして


室内自転車くらいはやってたのに


そんなこと言われたら


食べる量を更に減らさなきゃ


いけなくなる😞




今、1/2人前くらいしか


食べてません。


カロリーにして1日1000kcal前後。


それなのに運動で400kcalくらい


消費してるので


毎日クタクタなんです(--;)





ここのところの晩ご飯のおかずの一例です。

キャンディーは旦那さんのです🍬

私は食べません。






野菜多めタンパク質たっぷり


白米は1食100gまで


と決めて食べてます。




1食分のカロリーは


400kcal前後になるように


してるつもりですが


たまにお肉を食べたりすると


500kcal前後になってしまう日もあります。




いつまでも


勝手なことばかり言われるのは


腹が立つので


もう意地になってます(-_-;)




とりあえず


1~2ヶ月こんな感じで


頑張ってみます😮‍💨




聞いてくれて


ありがとうございました🙇‍♀️




芽衣子🌻