レジャーシートの選び方

 

同じネタで投稿する

 

 

 

子供が小さい時は


出来るだけ大きいのを使ってました😊


なんなら


長座布団も持って行ってましたよ☺




オムツをしていた頃は


荷物も多かったし


オムツを取り替えるのに


スペースが必要で


少し大きくなってからは


男の子なので


駆けずり回って遊びますから


疲れた時にごろ~んと


横になれるようにと思ってました(^^)




今でも2階の物置に


多分あるかな?


大きなシートはレジャー以外でも


何かしら使えるだろうと思ったので😉




今は2人なので


シートは使わずに


ベンチに座っちゃいます🪑


クルリ🍀が一緒の時は


私がベンチに座って


クルリ🍀をお膝の上に抱っこします😊


さすがにねワンちゃん苦手な方もいるし


ベンチには座らせられないから😅




レジャーシートを選ぶなら


後に子供が大きくなった時に


使えそうなものを


選ぶのがいいんじゃないかな😊





おまけ




お久し振りの空の写真🌆


台所で洗い物をしていたら


とっても綺麗だったので


撮りに行って来ました😊




先ず、普通の写真で撮ってみて


その後ポートレート撮影で


撮ってみました📱




どちらも綺麗だけど


普通の写真の方が


奥行きがあるように


見えるのかなぁと思いました😌










最近、1人で外に出る事が


少なくなったので


中々、空の写真も撮れないのですが


暖かくなって来て


日も延びて来たので


また撮れたらいいな☺




クルリのお散歩に出た時の

↓↓↓↓↓





いい感じに光が入り込んでて

綺麗ですよね✨




窓から見えた鳥さん🐦
↓↓↓↓↓





この鳥さん、夕方4時頃~5時頃にかけて


ずっとここにいて


もう1羽、飛んでる子と


お喋りしているようでした😊


X(元Twitter)でお写真アップしたら


「カワセミじゃないかな」と


教えて下さった方がいました(^^)


とっても綺麗な青い鳥さんだったから


動画で録れば良かったかなと


ちょっと後悔です😅





いつも読んでくれて


ありがとうございます🙇‍♀️




芽衣子🌻