GW中に最大のご褒美

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


フルーツ大好き芽衣子🌻オバァに


旦那さんがカットフルーツを


買ってくれました🍇🍈🍍







780円もしました💦


お昼ごはんのデザートに


半分づっこして食べました🎵




ちょっと固かったり酸っぱかったり


したのもあったけど


葡萄とオレンジとパイナップルは


めっちゃ美味しかったです😋




いつもスーパーに行くと


入り口入ってすぐに


フルーツコーナーがあるから


見るんだけど


高くて買えなかったんですよね😅


林檎なんて1個200円くらい


しますもんね💧


何年か前まで98円前後で


買えてたのに。




フルーツは今は


高級食材ですよね(^_^;)




そう言えば


パック飲料のコーナーに


牛乳を見に行ったんだけど


オレンジやリンゴのジュースが


1Lパック1本で300円くらいしてて


ビックリしました(^^;




テレビのニュースで


聞いてはいたんですよ。


産地の方で不作が続いてるから


高くなってるって。


でも半信半疑だったので


実際に目で見て


ビックリして溜め息出ちゃいました😖




本当に何でも値上がり値上がりで


買い物に行っても


何を買ったらいいのか


分からないです😞





おまけ




フルーツついでに


旦那さんが会社の社長さんの


倅さんから苺をたくさん


頂いてきたので


お写真のお裾分けをさせて下さい😅








品種は分かりません💧


たくさんあるから


少しジャムを作ろうと思ったら


形のいい綺麗な苺だから


勿体無いって


旦那さんに言われました(^_^;)


なので1回だけ苺牛乳にして


あとはそのまま食べました😊









ていうか


社員さんが旗日関係なく


働いているのに


苺狩りですか…(--;)




でもお裾分け頂いたので


チャラにしときますか(何故に上から目線)


倅さんどうもありがとう


ございました🙇‍♀️




また何かの時は


お裾分け宜しくお願いしま~す😁


(冗談ですよ~😆キャハ)





いつも読んでくれて


ありがとうございます🙇‍♀️




芽衣子🌻