しつこい寝ぐせとの闘い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



短い時は朝早めに起きて


シャンプーしてました🧴


今は長いので寝癖が酷ければ


纏めちゃいます😅


面倒なのでね🤭




夏は暑いから


殆ど毎日お団子にしてます。


歯医者さんに行く時くらいかな


1つに結んでるの。


診察台に横になるときに


お団子だと邪魔になりますから。


後ろ髪は長い方が1番楽だなぁって思います😊




最悪なのは前髪💧


直しようがない😅


お水をつけても直らないときとか


1日中気になって仕方ないです(^^;


むしろ直し方を


ご存じの方がいたら


教えて頂きたいです😅






おまけ




いつぞやの作り置きおかず😊


これらに納豆やお豆腐


サラダなどをプラスして


3日もちました(^^)




きんぴらごぼうは


大根の皮も一緒に炒めて


キャベツはシーチキンと一緒に


炒めました(^ー^)


1番下の写真の小皿は


缶詰めの焼き鳥を開けただけです🤭










お肉やお魚が高いから


出来たら


特売日などはお肉やお魚を買って


それ以外は


お野菜やお豆などのメニューに


したいんですけどね


旦那さんがそれだと物足りなくて(^_^;)




なので少~し


サラダチキンだったり


シーチキンだったり


焼き鳥の缶詰めなどを


使ってみました(^^)




焼き鳥の缶詰めは


ワゴンで98円になってたから


試しに買ってみたけど


缶詰めでも美味しいですね~😌


また買おうかな✨





今週は明後日にニット🌻の


ワクチンがあって


ちょっとだけ家を出るけど


それ以外は家でのんびり


ニャンズやワンコが


バタバタ走り回ってるのを


見ていられたらいいな🤭





いつも読んでくれて


ありがとうございます🙇‍♀️


来週も宜しくお願いします🙇




芽衣子🌻