おつかれさまと言いたい人

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


旦那さんや息子は勿論だけど


ここに来てくださる


皆さんにも言いたいです😊




皆さんいつも


家事にお仕事にお勉強


お姑さんやお舅さんとのご同居など


いつも本当にお疲れ様です😌💓





私は次男坊の嫁で専業主婦だから


わりと気楽に自分のペースで


やらせて貰ってるけど


働いてるお嫁さんとか同居してる方とか


凄く尊敬します!


気が短い私じゃ絶対に無理🤭




中々難しいかもしれないけれど


皆さんどうかご無理だけはならさらずにね


たまには気晴らしにでも出掛けたり


美味しいものを食べたり


心のガス抜きをしてくださいね😞





おまけ





いつかの晩ごはんと


ワンニャンのおもちゃ⚽







旦那さんがね夕方になっていきなり


行くぞってなって向かったものだから


ホームセンターに着いたの


閉店30分くらい前😅


ペットコーナーは開いてたけど


フードコートは閉まっちゃってました😅




仕方なくおもちゃだけ買って


途中でラーメン食べてきました🍜🍥




節系のスープのお店だったんだけど


旦那さんが


まさか普通の味噌ラーメンも


あるだろうって言うから入ったら


全部節系…💧


私苦手なんです節系のスープ。


しかもお醤油味と塩味しかなくて


お醤油味なら間違いないかなと


思って食べてきました…(^_^;)





おもちゃ


みんな喜んでくれて


メイ🌹なんて凄いんですよ!


5kg超えのあの大きな体で


ジャンプするんです🤭


あ、音を消してないので


音量注意です⚠️







凄くないですか?


今まで何を買ってきても


こんなに気に入って


遊んだことはなかったんですよ😊




また壊れ掛けてきたら


同じホームセンターに行って


クルリ🍀のボールと一緒に


買ってこなきゃ(*´∇`*)✨




いつも読んでくれて


ありがとうございます🙇‍♀️




芽衣子🌻