日常の中で感じる些細な幸せ

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



子供たちがみんな(ワンコやニャンズ)


元気に走り回っているのを


見るのが


1番の幸せです🍀




大体の親はみんなそうなんじゃ


ないのかなぁ😊


で、2番目が配偶者。


そうじゃなくちゃ困ります(^^;


いい歳をした大人が


自分やパートナー優先では💦




お子さんたちとの時間なんて


あっという間に過ぎちゃいますから


大切に過ごしてあげてくださいね(^^)





大きくなって家を出て行っちゃってから


あーすれば良かった


こーすれば良かった 


って言っても


時間は戻りませんから。




後悔の無い道を


選んでいってくださいね☺️





おまけ





ニット🌻お気に入りの

ダイソーのキャットトンネルが

中の針金が飛び出してしまって

危ないので処分したんですが

相当お気に入りだったもので

不貞腐れてしまって😅



慌ててダイソーまで

旦那さん運転の車で

買いに走ったんですが

4店舗回って1軒も売っておらず

仕方なくいつもの洋品店の

ペットコーナーへ。

雨が降ってたのでパッケージに

雨粒がついてますが。



高くついたわよ💦

1600円したわ💦

ダイソーなら500円で買えるのに💦





なんか思ってたのより


ちゃっちー?


うーんと…粗悪?


粗悪…言い方悪いな💦


とにかく思ってたのと違くて💦


値段のわりにうす~いビニールで


これならダイソーのがいいわ


って思ってしまった。。




またどこかのダイソーで見かけたら


2~3個買い置きしとかないと(笑)


それだけニット🌻は


気に入ってるので😅





これはこれで


気に入ってくれたみたいだから


壊れるまでは遊んで貰うけどね(^^;


だって高いし💧






さあ、いよいよ明日は


ハナ🌸の通院日。


何もなければ抜糸予定。


予定通り抜糸出来て


また走り回って遊べるように


なるといいな。





それが終わったら


明後日は28回目の結婚記念日。


でも、実は私のお誕生日に


色々と食べさせて貰っちゃって


大分お金を使ってしまったんです💦


だから…結婚記念日は


今年は何も出来ないかなぁ(^^;




ごめんよ、旦那はん。


私が食べさせて貰わなければ


いいお肉でも買って


お祝いできたんだけどな😅





いつも読んでくれて


ありがとうございます🙇‍♀️


来週も宜しくお願いします✨





芽衣子🌻