唯一無二だと思う俳優

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




そうだなぁ、


好きなのは寺島進さんとか松重豊さんとか


江口洋介さんとかだけど


凄いなと思うのは山田孝之くんかなぁ。


あの方は


どんな役でもハマるし


役者だけじゃなくて


お笑いも分かってらっしゃるし🤭


山田くん以上の俳優さんは


いないんじゃないかなぁ。(私見)





女の子だと


うーん、好きなのは


ガッキーちゃんだけど

 

凄いなぁと思うのは


綾瀬はるかちゃん。


あの方もどんな役でも合いますよね。


あのなんだっけな?


夫婦揃ってスパイみたいなドラマ


ありましたよね?


タイトル思い出せないけど💦


あれ好きですね。





あ、そういえばこのお2人って


共演されてましたよね?


世界の中心で愛を叫ぶの


ドラマ版の方で。


あれ好きだったなぁ。





実力派だなぁと思うのは


若手だとこのお2人だと思います。





少し上の世代の方だと


現在の江口洋介さんですね。


若い頃の江口さんは


あんまり好きではなかったですが😅


年を重ねて渋みが増した


江口さんは素敵だと思います✨


特にるろ剣の斎藤一役が


気になるんですけど


あれって何作かあるじゃないですか?


しかも繋がりがあるから


中々見れなくて💧


私、サブスクとかやらないから


レンタルしてくると


お金かかっちゃうし。




女性の方だと


好きなのは石田ゆり子ちゃんだけど

 

凄いのは高岡早紀さんだと思います!


あの怪演ぶりがめっちゃ怖くて


ゾクゾクします💦


リカ自称28歳の純愛モンスター


って言うドラマ知ってます?


あれヤバイです😱


もしもYouTubeとかで見かけたら


見てみてください😅





そんな感じかなぁ


私が気になる俳優さんたちは。


旦那さんはもう


福士蒼汰くん一筋みたいですけどね。


見かける度に


「そうちゃん、そうちゃん」て(笑)


嬉しそうにニコニコしながら言ってます🤭





あ、あと


最近ほのぼのしながら見てるのが


マクドナルドのCM。


堺雅人さんが満面の笑みで


踊ってるやつ(笑)


あれなんか好きですね。


堺さんはおうちでも


あんな感じなんですかね(笑)


そうだとしたら


とても可愛らしいパパさんですよね(^^)




うちの旦那さんはどちらかというと


強面?な方なので


そう言う穏やかなパパさんて


ちょっと羨ましいです(^ー^)






おまけ





毛糸を扱っていると


必ずやってくるニット🌻


この前お魚とちゃんちゃんこを


編んでいたら


やっぱりやって来て


楽しそうに遊んでました🤭






使ってないもので

遊ばせといてもいいんだけど

クルリ🍀がいるからね

そのままにしとくと

ボロボロになって

それはいいとしても

誤飲しちゃうといけないから

私が見てる時だけね。



そう言えば旦那さんが

次のボーナスが通常通りに出たら

毛糸を1万円分くらい

纏め買いしたらって

言ってくれてるんだけど

そんなにたくさん要らない。

だって買っちゃったら

何かしら作らなきゃいけないじゃん。

収納場所にも困るし。



専業主婦はいろんな意味で

社会的に肩身が狭くなって

来ているから

あんまり物に執着し過ぎないように

していかないと。




もうすぐバレンタインだから
(昨日でしたね💧)

ということで

今月の始めにLINEポイントを使って

息子にバレンタインチョコを

送りました😊



といっても

ブラックサンダーのギフト券?

なんですけどね(笑)




去年は早々に売り切れ?

みたいな感じになってて
 
購入できなかったので

今年はポイントを貯めて

3つ分のギフト券?を送りました。







そしたら

少ししてお返事来て

こんなスタンプを送ってくれました✨





恥ずかしかったから

私もこんなスタンプを

返しました🤭






今でも1日1回は


声をかけてくれて


5分くらいはお喋りに


付き合ってくれる息子。




物理的な距離は離れているけれど


気持ちは昔以上に


強く繋がっていると信じています。




また近いうちに


帰省してくれるといいなぁ。





因みに旦那さんへのチョコは


今年から廃止になりました😅


原因としましては


物価の高騰により食費が


かさんでしまっていること。




旦那さん曰く


無理して世間のイベントに


合わせることはないと。


食べたけりゃ食べたい時に


その時食べたいのを


その都度買うからということなので


そうすることにしました。





冗談で


「なんで?浮気してるの?」


って聞いたら


「めんどくせぇからしねぇ」


って言ってたので


浮気ではなさそう(^^;


多分。





前科があると気になるよね…💧






いつも読んでくれて


ありがとうございます🙇‍♀️




芽衣子🌻