Q.いつ・どんな時にパンを食べてる?

 




朝は毎朝パン食です。


ご飯だとおかずがないと


食べれないけど


パンは焼いてマーガリン塗れば


そのまま食べれますから😅


特に食パンやバゲットなどを


好んで食べています😊



 

  Q.Pascoにあったらいいなと思うパンがあれば教えて!

 


低価格でカンパーニュがあったら


嬉しいなぁ。


プレーンとチーズと。


大好きなんだけど


高くて買えないんです(^^;


小さくていいので


100円代で買えるものがあったら


しょっちゅう買っちゃうと


思います🤭





なんか分からないけど


おすすめされてたから


質問に答えてみました(^^)





PASCOさんのパンは


良く食べますよ(^ー^)


先ず、見た目がいいです。


美味しそうだなぁと思って


買ってみると


だいたいPASCOさん。




味も見た目も外れがないです( ´ー`)





菓子パンで言ったら


銀チョコとかスティックパンが


好きですね❤️


バゲットもよく買います😊


あとあれ!


イングリッシュマフィン!


あれも美味しいですよね


お腹にたまるし🤭





これからも朝はずっと


パンを食べたいです🍞🥖







おまけ




ハナ🌸の避妊手術に向けて


ちゃんちゃんこを


作ってみました。


エリザベスカラーをすると


被って着るものは着られなくなるので。




1度着せてみたら


前身ごろが垂れちゃって


着づらそうだったので


少し手直しして


ちょうどよくなりました。






ハナ🌸は今のところ


1人で過ごすことが多いので


少しでも寒さ対策になるように


してあげたいです。




術後の生活


今のケージだとちょっと


大変そうだなぁ…。


また暫くの間


クルリ🍀のケージ出して


組み立ててみようかな?





いつも読んでくれて


ありがとうございます🙇‍♀️





芽衣子🌻