朝は二度寝するorしない

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


日によりますね。


体調がよくなかったり


前日の夜に中々寝付けなかったり


何度も目が覚めてしまったり


旦那さんの出勤時間が凄く早かったり


そんな時は予定がなければ


二度寝するときもあります。





で、11時頃に目が覚めて


ワーッてなって


慌てて色んな家事をやり始めます(笑)


たまに旦那さん


早終わりで午後2時とか3時とかに


帰ってくることがあるので


それまでに終わらせとかないと


イヤミ言われちゃいますから(笑)




専業主婦は


身体的には確かに楽だけど


それなりに気は使います😅


あ、多分私だけね(笑)


真面目に主婦されてる方は


心も体もすり減ってるはず。


私はものぐさだから(笑)






おまけ




ゴジラバーガー?


なるものを食べました。





3種類あって


これは…なんだったかなぁ?


何とかチキン…


ん~と…


調べてきました。


スモーキーペッパーチキンバーガー


だそうです。






中身の写真撮るの忘れたので


スクショ撮ってきました。








美味しかった😋


でもやっぱり私は


侍マックが好きかな✨


炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ🍔


いつかまた食べたいな。





いつも読んでくれて


ありがとうございます🙇‍♀️




芽衣子🌻