やり直したいこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




結婚してからの人生


丸々全部。




多分、ダメな嫁


ダメなオカンだったと


自分では思うから。


もう少し家族のために出きることが


何かあったかもしれない。


過去に戻ったらそれに気付けて


何かしらしてあげられることが


あるかもしれない。




そしたら息子、家を出ずに


今でも家にいてくれるかなぁ?







おまけ





旦那はんのいつもの思い付き(笑)

いつものホームセンターに行って

いつもの石焼ビビンバ食べて

いつものクルリ🍀のおもちゃを

買ってきました🐶






このビビンバがまた


うんまいのよ😋


1日1回食べてもいいくらい(笑)




生卵が苦手だから


来たら直ぐによ~ぐまぜまぜ。




クルリ🍀お気に入りのおもちゃ


今のところこれが1番


クルリ🍀に合ってるみたいだから


なくならないで欲しいな。




他のおもちゃじゃ


直ぐにダメになっちゃうし😞









今日は妹の命日。


もう41年?かな?


私が小学校に上がる年だから。




こっちゃん、姉ちゃん


もうおばさんだよ(笑)


お墓参り行けなくてごめんね。


でもいつもお写真見て


思い出してるからね(^^)


姉ちゃんがそっちに行ったら


髪の毛結んであげるね(^ー^)


待っててね。







いつも読んでくれて


ありがとうございます🙇‍♀️





芽衣子🌻