今日は11月の満月

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


見ましたよ。


バービームーンでしたっけ?


とは言え


私のスマホのカメラじゃ


たいして代わり映えは


しないんですけどね😅








次に機種変する時には

もっと性能のいいレンズ搭載の

スマホが出てないかなぁ🤭




まあ、あと4~5年後の

話ですけどね😅




おまけ




自分へのご褒美に。

だいぶ前に買った2つのトリートメントと

粉を溶かすタイプや

ティーバッグのお茶類。






トリートメントは

いつものドラッグストアの

たまってたポイントや

楽天ポイントを組み合わせて

フルに使って

安くなってるのを

交換してきました。



だいぶ前に引き換えたものだから

チューブタイプのものは

もう使い終わっちゃってますけど。



どちらかというと

チューブタイプのもののほうが

使い心地は良かったかな。

私はね。

次の日のさわり心地が

凄く良かったです。



お茶系は…

箱に入ってるティーバッグの

ハーブティーは

寝る前の楽しみにと

思ったんだけど

お砂糖や甘味料の記載はないのに

なんか凄く甘くって

余計にのどが渇いてしまって

結局寝る前は

お水を飲むようにしました😅



これらは全部

読書や縫い物のお供に

なりました(^^;




旦那さんが毎月

サプリメントとか整腸剤とか

そのドラッグストアで

買ってくれるから

何ヵ月かに1回

こうして好きなものを
 
ポイントで交換できて

楽しいです😊



そのドラッグストアは

楽天ポイントも使えるから

ダブルで貯めれて

ダブルで使えるから有難い(^^)



次にポイントが貯まったら

何を交換しようかな。



いつも読んでくれて

ありがとうございます🙇‍♀️



芽衣子🌻