懐かしいテレビ番組

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


8時だョ!全員集合


が好きでした。


特に志村けんさんが


大好きで


毎週楽しみにしてました。


だから終わっちゃった時は


とても悲しかったです。




そんな「8時だョ!全員集合」


を見てる時にね


酔っ払った父ちゃんが来て


「誰が好きなんだ」って言うから


「けんちゃんが1番好き」


って言ったらさ


なんて言ったと思います?


「あれはダメだ。女たらしで

隠し子がいるんだぞ。

ろくな奴じゃない。」


なんて言うんですよ。


まだ幼稚園かそこらの


小さな娘に


そんな事言います?




こないだ何となく


その事を思い出して


「お前がそれ言うか?」


って思っちゃいました。。




志村さんがどんな方だったのかは


分からないけれど


みんなから慕われていたって


聞いた事がありますし


酔っ払って娘に手を上げるような


そんな人よりも


ずーっと素敵な人


だったんだと思います!




だから


推しさん程では無いけど


今でもまだ


志村さんが好きです。




おまけ




フラグ


回収します!




私がなかなか


運動をしないので


という理由付けのもと


旦那さんがまた


とあるものを買ってきた。




本当はYouTubeとかで見て


筋肉YouTuberさん達が


やってるから


欲しくなったんだと思うけど


何故か私のせいになってる💧‬




クロスバイク?


って言うのかな?


フィットネス用の自転車を


突然買って来て


小遣い足んないから


足しといてって💦💦




「これ、下に置くから。

そしたらお前も

やらざるを得ないだろう?

ちゃんとやれよ」




だそうですε-(´-`*)





コラージュしちゃったから

分かりづらいかな?

ホームセンターに行ったら

15,800円だったんだそうで

即決して来たんだとか。





とりあえず

買ってきた次の日の

旦那さんが2階で筋トレしてる時に

30分程やりましたが

結構疲れますね…。



普通の自転車なら

疲れたら止まって休めるけど

これでそれしちゃうと

勿体ないですもんね。



しっかり心拍数を上げて

持続して漕がないと

なんの意味もないですから。



その後は暇を見つけて

推しさん達の曲を聴きながら

10分とか15分とか

それくらいづつやってます。

あんまり一気に動き過ぎると

逆に体調崩しそうだし(^_^;)



慣れて来たら

30分で頑張ってみたいと

思います😅



はぁ、また節約しなきゃ…。

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



いつも読んでくれて

ありがとうございます🙇‍♀️



芽衣子🌻