宣言は…


しない方がいいかな…


体調によっては


出来ない日もあるし。


でも暖かくなってきて


少し体調も戻りつつあるので


また少し体を動かし始めよう


かなぁと思ってます。


気持ちが萎えないように


少しづつね🤏🏼😗

 

 

 

 

 

おまけ



いつかの晩ご飯


トンカツ、チキンカツの


献立を。




1枚目はあげるだけの


チーズチキンカツかな?


多分。


お味噌汁は豆腐とネギかな。






2枚目のはトンカツ。

旦那さんには2枚

私は1枚。

火が通りやすいように

薄〜く伸ばしてあります(笑)

あとはうちにあった

鯖の味噌煮缶を

器に入れただけ(笑)





3枚目は多分

ササミカツだと思います。

プラス

大根の煮たやつと

余り物のお野菜の味噌汁。






あぁ


見てたらお腹減りました。


ほんと


ここのところ


ろくなもん食べてないから


ちゃんとしたメニューを


こうして写真でも見ると


グ~ッとなっちゃいます😅




お肉は仕方ないとしても


せめて卵くらい


値段が落ち着かないかなぁ。


そろそろオムライス


食べたいなぁ🥚




いつも読んでくれて


ありがとうございます🙇‍♀️


来週もよろしく


お願いします( . .)"




芽衣子🌻