第二ボタンもらった・あげた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


明確に


この人に第二ボタンを


貰ったと覚えてるのは


初めて出来た彼氏と


今の旦那さんくらいかな。




どちらも付き合ってた時期が


卒業式辺りと重なるから。


あ、元彼の方は


2つ上だったので


その方の卒業式に頂きました。




あれ?


元彼のはとっくに


捨てちゃってるけど


旦那さんに貰ったのは


どうしたんだろうか?




宝物箱に入れて


取っておいたはずなんだけど


引っ越す際に何かに紛れて


紛失してしまったのかも…。




もう二度と


そういった経験をすることなんて


ないのに〜


勿体な〜い😅💦




でもまあ


初めて貰ったプレゼントは


まだ持ってるからいいか💧‬




旦那さ〜ん


ごめんよぉ(^^;




あ、前に話した


中学の時の同級生に


貰ったものは


第二ボタンなのかどうか


分からないので


数には含めませんでした。


付き合っていたわけでは


なかったから😅






おまけ




いつだったか


旦那さんがお昼ご飯を食べずに


帰って来て


ラーメン食べたいと言うので


幸楽苑に行きました。




そしたらね


その日は何故だか


理由は分からなかったけど


あと10分で閉店になりますって


注文を終えて少ししてから


言われたものだから


テーブルに届いてから


大急ぎで食べましたよ💦




ただでさえ食べるのが遅いのに


ほんと大変だった💧‬


熱いしね(^^;;


でも写真はしっかり撮りましたよ。


アプリに食事の


記録をしてるから。







会計を終えて外に出ようとしたら


やっぱり閉店を知らない方が


2組ほど車から降りて


入口の方へ歩いて来られたので


「今日はもう閉店なんですって」


と教えて差しあげたら


1組は黙って車に乗って帰られて


もう1組は


「えっ!マジすか?!

閉店だって!どうする?」


と私と


車に乗っていらっしゃる


奥様らしい方とを交互に見ながら


仰って


奥様らしい方が


手で合図されて(笑)


頭を下げて車に乗って


行かれました😅




最近、幸楽苑


お休みしてること多いし


潰れちゃわないか心配🥺


私ら幸楽苑のラーメン


大好きだから🍥🍜




いつも読んでくれて


ありがとうございます🙇‍♀️


来週もよろしくお願いします🙏




芽衣子🌻