たくさんお年玉くれたのはどんな人

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



1番たくさんくれたのは


横浜のおじちゃんかなぁ。


海上自衛隊を退職して


一緒に退職した人と


会社を起こしてやってたみたいで


凄く気前のいいおじちゃんでした。




よく分からないけど


お子さんがいらっしゃらなくて


私を養子に迎えたいと


親に言ってましたが


そういう事には至らなかった


みたいです。




どうせ暴力を振るったり


放ったらかしにしたりするなら


養子に出してくれたら


良かったのに。




横浜にはもう1人


おじさんがいましたが


そちらのおじさんも


私の事をよーく可愛がって


くれまして


小学校の修学旅行で


横浜の方に行った時に


マリンタワーのところで


待っていてくれて


母が先生に予め


話を通してくれていて


洋服やらお菓子やら


たくさん詰まった紙袋を2つも


持たせてくれました。




とりあえず修学旅行を終えて


学校に戻るまで


先生が荷物を預かって


くれていました(笑)




ちょっと恥ずかしかったけど


大好きなおじさんと


おばさんだったので


会えて嬉しかったです(^ ^)




今はどちらの


おじさん夫婦も


亡くなられてしまっていて


いないですが


私があちらへ旅立つ時は


また会えたらいいなぁと


思っています。





おまけ





2種類のサムライマックの新作。




サムライマック大好きなので


それぞれ別日に


買って貰ったんですけど


どっちも私には


ちょっと辛かったです。


ソースが。


特に上の


にんにくザク切りポテトの方は


結構辛くて


飲み物が進んじゃいました😅






去年末からまた

 

結構食べ過ぎているので


少しづつ食べる量を


減らしていかないとな。




いつも読んでくれて


ありがとうございます🙇‍♀️




ジェリー🌻