あなたの干支は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私は巳年です。


来月で46になっちゃう(笑)




今のところ


更年期かなぁって言うような


症状は出てないですが


これからきっと


10年前後にわたって


何かしら症状が出て


家族に迷惑をかけるかも


しれないなぁって


思っていたりします(´・_・`)




何も出ない人は出ないって


聞いた事があるし


私もそうだといいなぁって


常々思います。




って何の話や(笑)




おまけ




毎年恒例の

年越しそばならぬ

年越し寿司🍣



お寿司はマグロしか

食べれない私のために

今年は1個

マグロづくしのお寿司を

頼んでくれましたが

量多くない?(笑)

1番向こうの鉄火巻

ネギトロ巻きと

軍艦は旦那さんのお腹へꉂ🤭






マグロづくし以外の


色んなお寿司は


全部旦那さんのです(*´罒`*)


食べ終わったあとの


旦那さんのお腹が


ポンポコリンで


可愛かったです(゚ゞ゚)…クククッ


写真撮りたかった〜(´∀`)ケラケラ




結局大晦日は


紅白ともう1個の音楽番組


お笑い番組を


チャンネル回しながら


ちょこちょこ見ました😅




マヂカルラブリーのネタが


なんかツボってしまって


なんなんですかねあの動き(笑)


私の中では


今年注目度ナンバー1かも(笑)




歌は今の歌はよく分からないから


懐かしい感じの歌とか


あと、最後の福山雅治さんの


桜坂とか


後、桑田佳祐さんとか


同級生グループの


チャリティーソングとか


安全地帯とか


めっちゃ聞き入っちゃいました♪




加山雄三さん


ライブはやらないって


言ってますが


もう歌わなくなっちゃうん


ですかね?


テレビでは歌わなくても


お家とかでは


歌い続けて欲しいなぁ🥺




よく分からないけど


若い人たちの歌で


いいなと思ったのもあります。


セカイノオワリさんとか


Official髭男dismさんとか


あともう一方


名前忘れちゃいましたが


モジャモジャ〜っとした


髪型の男の方のグループとか


良かったです。




私深読みし過ぎなのかも


しれないけど


歌詞を見ながら聞いてると


いろんな解釈ができて


楽しかったです。




あ、あとね


井岡一翔くんの


試合も見ましたよ。


僅差だけどギリ逃げ切るかなぁと


思ってたんだけど


結果はドロー。


ちょぴっと残念だけど


それでも防衛成功なので


これからの活躍も


期待してます(*^^*)




そんなこんなな


年越しでした。




今年の大晦日は(気が早い)


ガキ使


復活しないかなぁ(◍>ᴗ<◍)




いつも読んでくれて


ありがとうございます🙇‍♀️


来週もまた宜しく


お願いしますm(*_ _)m




ジェリー🌻