Ameba発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmeticsが開催する
#秋のオトナ美容Q&Aに参加中!

 

 





ゆらぎ肌っちゃなんですか〜?


その言葉さえ分からん


昭和生まれの


昔女子です〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ




季節の変わり目とか


そういうんじゃなくて


年齢的なもん?でもう


どうしようも無いσ(^_^;)




張りもないしツヤも悪いし?


常に乾燥してるし


ほんと嫌になる💧




スキンケア用品


色々試せるならねぇ


試したいですけどね


お金がかかりますからね


仕方ないですかね…。




おまけ




最近ほんとに仲良しの


ニットとクルリ。


私がご飯の支度やら


何やらしてると


こうしていつも


見上げてます(笑)




これは多分


クッキー作りの時なのかなぁ?


ん?晩ご飯作りの時かな?


ちょっと忘れちゃったけど😅






短いけど

動画もどうぞ(*^^*)





メイも最近


たまにですけど


クルリと遊んでくれるん


ですよ〜(*^^*)




ウーとしたかと思うと


ちょっかい出して出されて


追いかけたり逃げたり(笑)




何だかんだで心配してくれて


クルリが元気がないと


2階にいても降りてきて


様子を見てくれるし


2人ともいいお姉ちゃんです。




メイもねちょっとづつ

認めつつあるんだなぁと。







これからも無理なく


少しづつでいいので


仲良くなっていって


くれたらいいなぁ。




これ、可愛くないですか?

ふぅ〜ってすると

こういう顔します(笑)

あんまり可愛いから

何回もやっちゃいます🤣




そしてこれはクルリが

ご飯を食べない時に

ニットが心配して

様子を見てくれた時のもの。

このあとすぐに

ちゃんとご飯を食べて

くれたんですよ。

サークルから出しちゃうと

完全に食べなくなっちゃうので

ある程度の量を食べるまでは

いつもこうして

様子を見るようにしてます。




ニットがいてくれて


妹や弟の面倒を見てくれるので


私は多分


他のママさん方よりもきっと


楽させて貰ってるのかも。






ニットの尻尾が


アライグマさんみたいな尻尾に


なってますけどね(笑)


それもまた可愛いですよね♡




最後に仲良し姉妹の


寝姿を貼って


終わろうと思います😊







ピッタリくっつかって


というか


絡まって寝てるとこがまた


仲良し感をより感じますꉂ🤭




いつも読んでくれて


ありがとうございます🙇‍♀️




ジェリー🌻