最近影響を受けた芸能人

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



ん〜


ん〜


あんまりテレビ


見ないからなぁ💦


見ても


若い頃ほど


あんまり影響を


受けなくなったかなぁ。




人は人


自分は自分。


追いかけることは出来ても


その人にはなれないから


ちゃんと線引きしないと。




ただ


推しさんには


ほんの少しだけ


影響されてるかも


しれないです(笑)




分からないことを


分からないままに


することが無くなりました。




例えばささいなことですが


歌詞を見ていて出てきたワードで


気になったものは


とことんまで調べて


なるべく理解して


聴けるようにと努力してます。




言葉を知ることは


知識を深めること。


知識が深まれば


苦手な会話もきっと


楽しめるのかなぁと思ったり。




全てが生活の役に


経つものばかりではないけど


息子や旦那さん


皆さんたちとの


話のネタくらいには


なるのかなぁなんて


思ってみたり🤭




それに知識が豊富だったら


いざと言う時に


家族を守れる強さに


なるかもしれないですもんね。


私はこれからも


学ぶことは辞めないと思います。




こんなふうに思えるようになった


きっかけを下さった


推しさんに感謝です。





おまけ




最近旦那さんが


養命酒を買ってくれました。










というのも


毎朝


基礎体温を計って


いるんですけど


こないだの朝計ったら


33.6度しかなくて


さすがにマズいと


思ったらしいんです。


証拠写真です。








私も流石に


体温計の故障かなと思って


3回か4回か計ったんですけど


それでも33.5〜


1番高くても34.5℃しかなくて


旦那さんに相談したんです。




・・・


あくまでも


病院はダメなのね( ^_^ ;)




とりあえず


養命酒と


血の巡りが良くなるサプリを飲んで


様子を見てるんですけど


なかなか体温が上がってこない。



それどころか


35℃代が平均だった平熱が


今は34℃代まで


下がって来てます。




そのせいなのか


分からないけど


毎日眠くて眠くて


仕方ありません。




きっと筋肉量が


足りなさ過ぎるのかも。


暖かくなってきたし


そろそろクルリのお散歩の他に


ウォーキングとか


始めても良いかなと


思ってます。




いつも読んでくれて


ありがとうございます🙇‍♀️




ジェリ🌻