ホワイトデーのお返し大公開

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



今年は


誕生日もそうだったけど


ホワイトデーも


少し前から覚えててくれました。




お返しは


業務スーパーの

ティーバッグの紅茶と


そのお供にと


ダイソーでチョコを。





最近

いつものお茶屋さんに

行けなくなっちゃったのが

申し訳ないからと

プレゼントしてくれました。



こんな時だから

仕方ないと

思うんですけどね…😅



その日の夜

旦那さんが夜勤だったので

1人でコーヒーメーカーを

使って紅茶を

作って飲んでみました。





ちょっとケチって

お水入れすぎたみたい(笑)

味が薄くて

香りを感じられなかったσ(^_^;)



次に作る時は

もう少し濃いめに出してみよう。



それから

この日はお昼ご飯も

作ってくれました。



お豆腐ととりささみの
ヘルシーなピザ

らしいです。







思っていたよりも

ボリュームがすごくて

お腹いっぱいになりました💦



多分、旦那さんが見てた

レシピ動画は

これだと思うので

リンク貼っときますね(*^^*)

材料は家にあるものを

使ったそうなので

もしかしたら微妙に

違うのかもしれないけど。






なんかこの人の動画

気に入ったみたい。

低糖質、低脂質で

タンパク質たっぷりで

筋トレ中の旦那さんに

ピッタリだそうです。



筋トレYouTuberや

料理系のYouTuberの

SNSも見たくなってきた

みたいなので

この間、Instagramを

登録してあげました。



今のところは

見るだけのために

使いたいとの事だったので

鍵もかけてあげましたが

前みたいに

女の人とやり取りするのを

目的にならないと

いいなぁって思います。



息子とあんまり

年の変わらない人と

仲良くなって

その人のTwitterでやり取りしてて

まあ、友達付き合いとかなら

全然構わないんだけど

「女は子供を産むとダメだ」

とか

「俺は家では蔑ろにされてて
いつもひとりぼっちなんだ」

とか

訳分からんこと話してて

私の悪口のオンパレードに

なってたから

頭にきて

全てスクショして

息子に送ってやったわ(笑)



だって酔っ払って

私や息子に酷いことをして

好き勝手やってたのは

旦那さんの方だから。



息子

「親父もそうだけど
相手の女
めっちゃ気持ちわりぃな」

って言ってた(笑)



できたらもう

そんなことのないように

願いたい。



人を憎むのは

愛する事よりも

ずーっと疲れるから。



ごめんなさい。

ここのところまた

心の調子が悪いみたい。

もしかしたら本当に

更年期の入口だったりして?



ニットの具合が落ち着いたら

あれを試してみようかな。

あの…なんでしたっけ?

えっと………あっ

そうだ。

命の母だ。

少しは良くならないかな。



いつも読んでくれて

ありがとうございます🙇‍♀️



ジェリ🌻