書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

 


いつも


ここでの私の名前の最後に


つけてる絵文字が


向日葵だからかなぁ?




よく分からないけど


向日葵大好きなので


嬉しいです。


亡くなった妹との


思い出の花でもあるし。




「姉ちゃん頑張れ」って


励ましてくれてるんですかね


妹が。




あ、でも私は妹に姉ちゃんと


呼ばれたことはないです。


家族みんなが愛称で呼んでたので


妹も私の事は愛称で呼んでました。


私も妹の事は「こっちゃん」と


愛称で呼んでたし。




もうすぐ妹の命日なんだけど


相変わらず実家の家族と


旦那さんが仲悪くて


帰れないので


何か私が食べたいものを


たらふく食べたいと思います(笑)


妹が好きだったのは


さくらんぼなんですけど


時期的に出てないですもんね。


何を食べたら喜んでくれるかしら。





おまけ




旦那さんの仕事始めの前の日


少しでも気持ちが上がればと


スタバのフラペチーノを


買いに行こうと提案したら


暫く考えてたけど


ラーメンとケーキがいいと(笑)


欲張りやな(笑)




思ってたより高くついたわ💦


なので


ケーキはシャトレーゼ


ラーメンはくるまやラーメン


というチェーン店で食べました。


先ず、ラーメンから。



 

 

 味噌ラーメンと餃子です。


いつもはチャーハンなんだけど


ここ、麺類頼むと


餃子かご飯が無料でついてくるので


たくさん食べてもらおうと思って


私もラーメンを頼んだんです。




そしたら旦那さん


この日に限ってあんまり食べないから


めっちゃ頑張りましたよ😅💦


お腹パンパン。


量を食べ過ぎたせいなのか


それともニンニクを食べ過ぎた


せいなのか分からないけど


帰ってから目の周りに赤みが出て


首やら脇の下あたりに少し


蕁麻疹が出ちゃいました^^;




残す勇気もだいじですね(笑)




ケーキの写真はまた明日。


といっても


ショートケーキとモンブラン


ですけどね食べたの。




ケーキと一緒に


焼き菓子も少し買って貰ったので


それも一緒にアップ出来ればいいな。




いつも読んでくれて


ありがとうございます🙇‍♀️




ジェリ🌻