サンタにプレゼントもらえるなら何欲しい?

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン




ん〜なんだろ〜?


ん〜


ん〜


じゃぁ、どっかのお食事クーポン


とか。


それなら旦那さんと2人で


楽しめるから。




え?他のもの?


例えば?


ん〜


ん〜


ん〜


思いつかん(笑)




じゃぁ…


ニットやメイ、クルリの


おやつをたくさん下さいな🎅🏻🦌





おまけ




クリスマスプレゼントじゃないけど


この前旦那さんの用事で

 

ドンキ行ったら


他のところを見て回ってるうちに


こんなものを


買っておいてくれました。





いつもタイツの上に


2枚の靴下を履いていたんだけど


それでも寒くて寒くて


台所に立つのが


とても辛かったんです。


なのでとてもありがたい。




今、私


タイツの上に


旦那さんが買ってくれたものも含め


3枚の靴下履いてます(笑)




あと、これ


皆さんのおうちの近くには


まだありますか?


私の家の近く


どこに行っても置いてなくて


最初は100円ショップを


探したんだけど


どこの100円ショップにもなくて


次にドラッグストアや


ホームセンターを回って


やっと見つけました。




バスブーツ




今は皆さんこういうの


履かないんですか?


去年まではどこのショップにも


いっぱい売ってて


1年に1回100円ショップで


買ってたんだけど


今回はホームセンターで


買ったから


高くついちゃった。


500円近くしました😅




高い分


いつものよりも長く


もってくれると


いいなぁと思います(^^;




いつも読んでくれて


ありがとうございます🙇‍♀️




ジェリ🌻