も〜も〜もう!


Minecraftでしょ。


写真はないけど。




なんか最近


マイクラやってると


凄く目が回るんですよね。


よくマイクラ配信してる人の言う


マイクラ酔いというやつだと


思うんですけれど。


なので


やったりやらなかったり。


好きだから


楽しみたいのに


旦那さんも私も目が回るんです。


困りました…。




アプデ来て


新しいものが増えたから


旦那さんがお盆休みに


入る前に色々と集めて


おきたいんだけどなぁ💧





おまけ



上下2着づつしかなかった


寝巻きを新調しました。


雨降ると乾かなくて


着替えられなかったから


凄〜く助かります🙌😂




こちらTシャツは399円


半ズボン?は699円


プラス消費税で


1,200円くらいでした。








ニットとメイが興味津々で(笑)


乗っかっちゃうから


よく撮れませんでした💦





半ズボン?


ハーフパンツ?


なんて言うんだろ?


思ったより短くて


お膝が出ちゃうから


ちょっと恥ずかしいんですよね😅




若い頃から


持ってたスカートや


半ズボンは


みんな膝下丈のものばかり


だったからσ(^_^;)




学生服のスカートなんて


当時スケバン?に憧れてて


縫い目解いてギリギリまで伸ばして


縫い直したりなんかして


履いてましたし(笑)




あ、いぇいぇ(ヾノ>ω<` )


元ヤンじゃないですよ私は。


元ヤンは旦那さんと兄ちゃん。


私と弟は真面目な子でした(笑)




旦那さんの短ラン?とボンタン?


凄かったんですよ。


自分の通ってた中学校では


違反の制服を着てる子なんて


1人もいなかったから


高校のオリエンテーションで


初めて見た時


「凄〜っ」て思いました(笑)


向こうはまだ私の事知らなかったけど


私はその頃から知ってたんですよね。


カッコよかったから( *´艸`)♥




うちの兄ちゃんの後輩さんが


旦那さんの先輩で


その先輩方が卒業するまでは


面倒見て貰ってました。


「○○とは付き合っちゃダメだかんね

あいつは悪いやつだから」


みたいなことを散々


言われてたけど


結局いつの間にか


そういう事になっちゃって


結婚までしちゃいました💧




ほんと、悪いヤツで


若い頃は大変だったけど


今は優しい人なので


旦那さんで良かったかなぁと。




んにゃ?


また話しが逸れたわ。


すみませぬ。




少しでも


涼しく過ごせるように


寝巻きは


縛りなしにしてくれてるので


有り難いっす。




お出かけ用の服も


年取ったら


多少縛りが緩くなるといいな。


残り少ない人生


色んな意味で楽しみたいから。




いつも読んでくれて


ありがとうございます🙇‍♀️




ジェリ🌻