1回だけ。


高校1年の宿泊学習?


だったかな?


前日からキャンプ場に泊まって


キャンプ場の方が


お昼ご飯用のおにぎりを


用意して下さって


朝早い時間に登り始めて


頂上でお昼ご飯。


達成感半端なかったです(*´罒`*)




でも、前日の夜の事を


全く覚えてないんですよ。


調理中に気分が悪くなって


尻もちついて


先生とお友達何人かに


付き添われて


自分の泊まるロッジ?ログハウス?


に戻って、ご飯も食べずに


ずーっと寝てたので。




途中で1番仲の良い


友達が声をかけてくれたのは


何となく覚えてるんですけど


あとは何にも。




旦那さん曰く

(その時はまだ付き合ってなかった)


その日は炊事の時間から雨がポツポツ


降り始めて


夜中だいぶザーッと


降ったようなんですけど


それも分からないんです私(笑)




旦那さんの止まった建物


なんか夜中勝手に


ドアがバン!て開いて


ちょっとしたパニックが


起こったみたいです(笑)


きっと鍵のかけ忘れで


強い風が吹いて開いちゃったんだろう


と言うことで


みんな納得して寝たみたいだけど。


めっちゃ怖い話ですよね💦




そのキャンプ場


後に家族で行った事が


あるんですけど


(私ら夫婦と息子

私の弟とメロの5人で)


その時は夜中


猿の鳴き声と屋根の上を


登って歩く足音が酷くて


別の意味で


ちょっと怖かったですσ(^_^;)


メロが怖がって


ずーっと吠え続けてて


皆よく寝てるなぁって


私は思ってました(笑)




朝方静かになってから


少し寝たんですけど


そしたら今度は外から


弟と息子のキャッキャキャッキャ


はしゃぐ声が聞こえてきて


気になって目が覚めちゃいました(笑)




そしたら2人で


私らにご飯を作ってくれようと


してたみたいで


潰れた目玉焼きと


ウィンナーが紙皿に乗ってました( ^^ )




弟や息子が


結構楽しめたみたいなので


行って良かったなぁって


思ってます。





おまけ





いつかの旦那さんからの差し入れ。

おやつ用じゃなくて

朝と昼のご飯用にって

夜勤明けに買ってきて

寝る前に私を起こして

そう言ってから寝ました(笑)

わざわざ起こさずとも

たまにはお手紙でも良いのだよ♡

でも、気を使ってくれて

ありがとねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎






どれも美味しかったです。


でも1番はしろもこかな。


私、シュークリーム


大好きだから(*´罒`*)




とくに、ツインシュー


あれ最高(≧∇≦)/





また機会があれば


食べたいな。





いつも読んでくれて


ありがとうございます🙇‍♀️




ジェリ🌻