みんなの回答を見る




体が重くて出来ないですよ(^^;

直ぐにゼェゼェハァハァ

しちゃいます(笑)

もうあと10kgは痩せないと

走れないっす🏃💦



そんなに食べてないと

思うんですけどね…

何日かに1回のアイスが

原因ですかねぇ( ̄▽ ̄;)

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…




おまけ



この前旦那さんが

会社の社長さんから

小玉スイカを2玉も貰って来ました。

社長さんちで採れたものだそうです(*^^*)

甘くて美味しいんですけど

種が多いのが難点。







私、スイカを切るのが苦手で

いつも綺麗に切れた

試しがないんです(^^;

皆さんは

スイカ、綺麗に切れますか?





おまけ②


伸びきったニッちゃん♡

癒しになるかしら?








昨日の夜

ニットがうちに来

来月の10日で半年になるんだなぁ

と、思って来たばかりの頃の

ニットの写真を見てたんですけど

私の気付かぬうちに

おっきくなりましたねぇ😅

お腹ぺったんこで

心配してたけど

避妊手術を終えて

少したってみたら

だいぶふっくらしたかなぁと。







もう大丈夫ですねぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



子猫用のご飯に加えて

色々混ぜてあげてたけど

今のご飯が残り少なくなって来たら

缶詰やチュールや

箱に入ったちょっとお高めのカリカリは

減らすようにして

2~3ヶ月くらいかけて

成猫用のご飯と混ぜて

調整していこうかな。

じゃないと

今度は肥満になっちゃいますもんね💦

肥満になると体の色んなところに

負担がかかって可哀想だから

そうなる前にね(*^^*)







相変わらず

夜は近くで寝てくれないσ(^_^;)

何でお昼寝の時だけなんだろう?

一緒に寝てくれるの(笑)



いつも読んでくれて

ありがとうございます🙇‍♀️



ジェリ🌻