みんなの回答を見る




今のところは

使ったり使わなかったり。

というのも

私が住む市では

市指定のゴミ袋に入れる前に

レジ袋などに小さく纏めないと

いけないんです。

だから、どうしても必要で

家にあるものがなくなる頃に

レジ袋を貰っちゃいます。



有料化じゃなくて

素材を変えて

作れば良いのにね。



市の方からお知らせ来ないけど

これからゴミ出し

どうしたら良いのかな?

買って使えと言うことなのかな?




おまけ



この前のお昼ご飯に

ケンタッキーの

期間限定のバーガーを食べました。

が!

辛くて1/3くらいしか食べられず

旦那さんにあげちゃいました(^^;

セットじゃなくて

ボックスにして良かったです(o´ω`o)

チキンが1個ついてくるので( ^^ )

旦那さん曰く

このバーガーは

マックで言うところの

スパチキ?だったかな?

その味に似てるそうです( ^^ )







内容は

チキンフィレサンド

チキン(オリジナルor骨なし)

ポテト

アップルパイ

ドリンク



私としてはアップルパイが

めっちゃ美味しかったです(*´罒`*)

ミニじゃなくて

もっと大きいのが食べたい(๑´ლ`๑)フフ♡




期間限定なので

ご興味のある方はお早めに(*^^*)



いつも読んでくれて

ありがとうございます🙇‍♀️



ジェリ🌻