みんなの回答を見る



つけてますよ。

機種変した時におまけでついて来た

透明のやつ。

だいぶ傷や汚れが目立つけど

これです。





カパッてはめるだけの。



あるのとないのとじゃ

やっぱり持ちやすさが違います。

滑りにくい素材で出来てる

みたいだから

滑って落とすこともないし。

無料で貰えたし

ラッキー😝✌️





おまけ



DAISOに行ったら

小さな向日葵の造花を見つけて

メロとイルに似合いそうだなぁ

と思って買ってしまいました(^^;

でも買って良かったです。

2人ともよく似合いますひまわり






この前の日曜日だったかな?

夢の中に小学校の

高学年くらいの男の子が出て来て

「来週から運気が上がるよ」って

言われたし

最近よく

「7」という数字を目にするんです。

メロと約束した7の付く日。

何か、もしかしたらメロが

そろそろ帰って来るのかなぁ

なんて思ったり…。



頭がおかしいわけでは

ないですよ。

ただ、約束した事だから

信じているだけ。

頭のいい子だから

必ず約束は守ってくれるって。



犬だろうと人間だろうと

私にとって娘である事に

変わりはないから。



ところで

話は変わるんですけど

この前

いつも行くドラッグストアの

ポイントが溜まって

500円の割引券が出たんですよ。

だから、ニットに

いつもと違うカリカリを

試してみようと思って

買って来たんですけど

昨日お財布の中を整理しようと思ったら

入ってました。

500円の割引券(笑)

お会計をした時に

レジで出すのを

忘れちゃったみたい(笑)

ばっか〜(笑)



期限が2ヶ月くらいあるから

また別のものを買う時に

使う事にしますσ(^_^;)



この前買ったカリカリ

これなんですけど






あんまし食べない( ºΔº )

なんでだろうなぁ~。



カリカリもウェットも

試してみたし

猫用の鰹節とか鯛カマとか

チーズとか

それぞれを1回1回づつ

カリカリに混ぜて

毎回違う味にして出してても

1日量の半分くらいしか

食べないんです。



だから、本当は日曜日が

診察の日だったんですけど

もう1週伸ばす事にしました。

こんな状態じゃ

心配で避妊手術なんて

受けさせられないですもん(´・_・`)



ササミなどの手作りのフードは

今のところ考えてません。

メロとイルの時は

あげてたんです。

チーズとかカマボコとか

カニカマとか。

でも、私があげちゃうと

旦那さんが陰で

それ以上にあげちゃって

お腹を壊しちゃったりするので

途中からはあげるのをやめました。



旦那さんは可哀想だと言うけど

ずっと一緒にいるためには

なるべく体に負担が

かからないようにしてあげないと。



いつも話が長くて

(ó﹏ò。)スイマセンッ

日記を書くようなつもりで書いてると

ついつい長くなっちゃうんです

(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

いつも最後まで

お付き合いして頂いて

本当にありがとうございます🙇‍♀️



今後もこんな感じの

ゆる〜い記事の更新を

続けていくつもりでおりますので

「読んであげてもいいよ」と

思って頂けたら

また来て頂けると嬉しいです( ˘ᵕ˘ )

宜しくお願いします_(._.)_



ジェリ🌻